坂田夏水・オンラインコーディネート相談サービス開始!(こちらのサービスは2020.7をもって終了致しました)

2020.03.04

坂田夏水・オンラインコーディネート相談サービス開始!(こちらのサービスは2020.7をもって終了致しました) 坂田夏水・オンラインコーディネート相談サービス開始!(こちらのサービスは2020.7をもって終了致しました)

こちらのサービスは2020年7月をもって終了いたしました。沢山の方にご利用頂きありがとうございました!

 

みなさま、こんにちは。

コロナウイルス感染症の影響もあり、ご自宅で過ごす時間が増えた方もたくさんいらっしゃると思います。家で何をしようかな、とお考えの方にオススメしたいのがズバリDIYです!!

お家の家具をペンキで塗り替えたり、壁の壁紙を貼り替えてみたり…やりたかったけど、今までなかなか時間がとれなかった方もいらっしゃいますよね。

でも、材料を買いに行けないし、何を買ったらいいかわからないという方に必見のお知らせです!

坂田夏水のオンラインコーディネート相談をはじめます!!

坂田夏水・オンラインコーディネート相談サービス開始!(こちらのサービスは2020.7をもって終了致しました)

このオンライン相談サービスでは、坂田による夏水組流コーディネートのご提案に加え、ネットショップ「MATERIAL」で取り扱っている商品から、オススメの壁紙や塗料、インテリア雑貨等をご提案させていただきます。

・新しい部屋のインテリアを好きなテイストにしたいけど、どうしたらいい?

・部屋の模様替えをしたいけど何を揃いたらいいのかな?

といった悩みをぜひ坂田へご相談ください。

ご相談者は商品をそのままご購入いただけるので、外出せずともオススメの材料やDIYグッズがお手元に届き、すぐにDIYをお楽しみいただけます。

これまで実店舗「Decor Interior Tokyo」に来店が難しかった方も、このサービスを利用することで坂田による「アドバイス・オススメ材料&道具」が揃います!この素敵な機会をお見逃しなく!!

坂田夏水・オンラインコーディネート相談サービス開始!(こちらのサービスは2020.7をもって終了致しました)

こちらのサービスは2020年7月をもって終了いたしました。沢山の方にご利用頂きありがとうございました!

 

・・・坂田夏水・オンラインコーディネート相談サービス・・・

<相談窓口>:こちらよりお問い合わせください。

★問い合わせタイトルに、「オンラインコーディネート相談希望」と必ずご入力をお願いいたします。

★お問い合わせ時に入力いただくお名前とFacebookアカウント名が異なる場合は、お問い合わせ内容の欄にFacebookアカウント名のご入力をお願いいたします。

<相談可能内容>:お部屋のインテリアコーディネート全般

(オンライン相談までに間取り図やイメージ画像等とご用意ください。)

 

なお、以下の内容について承諾いただける方のみオンライン相談が可能となります。

・Facebookのアカウントをお持ちの方で、お問い合わせ後にお知らせする【オンライン相談のFacebookアカウント】と友達申請を行っていただける方

・Messengerをご利用でない方は、コーディネート相談開始までに必ず【Messengerアプリ】をダウンロードしてください。

・基本的にご相談内容に沿ってご提案するコーディネート商品をネットショップ「MATERIAL」よりピックアップする形でのご提案です。

・当サービスにおけるコーディネートシート及び仕様書の作成は承っておりません。

<相談費用>:無料(コーディネート相談自体での費用はかかりません)
<相談時間>:30分~1時間以内(開始時間等は事前にご連絡し調整いたします)

 

当サービスは予告なく変更・終了する場合があります。予めご了承ください。

最近チェックした商品