タブロイド誌「MATERIAL」vol.06発刊しました!

2017.08.01

タブロイド誌「MATERIAL」vol.06発刊しました! タブロイド誌「MATERIAL」vol.06発刊しました!

「MATERIAL」vol.6が発刊されました!

Decor Tokyoの店頭をはじめとして、

全国で配布中のタブロイド誌「MATERIAL」2017年8月1日にvol.6が発刊されました!
今号は、涼しげな夏らしい表紙が目印です。

タブロイド誌「MATERIAL」vol.06発刊しました!

空間づくりに関するさまざまな分野で活躍する方々にお話をうかがう「MATERIAL」インタビュー。
6回目となる今号では、「MATERIAL」主宰の坂田夏水が“スーパーアーキテクト”として尊敬するみかんぐみの建築家・竹内正義さんをお招きしました!是非ご覧ください。

今号の見どころ

タブロイド誌「MATERIAL」vol.06発刊しました!

今回のインタビューでは「エネルギーを使わない家」をテーマにお話しを聞かせていただきました。
暑い夏に寒~いお話の中では、竹内さんがエコ建築にこだわり始めたきっかけや「断熱」と「リノベーション」のことなど。。とても興味深い内容で構成されています!

また、写真にはないですが今回も竹内さんとMATERIAL編集部で考えたコラボレーションも掲載していますのでお見逃しなく…!

  • タブロイド誌「MATERIAL」vol.06発刊しました!
  • タブロイド誌「MATERIAL」vol.06発刊しました!

オンラインでもバックナンバーをご覧いただけます!
MATERIALバックナンバーにvol.5も加わりました!
vol.05は「壁紙屋本舗」や「輸入壁紙専門店WALPA」の立ち上げ人である株式会社フィルの濱本廣一さんのインタビューを掲載していますのでぜひあわせてご覧ください。

読みたい方はこちらまで!

MATERIALはDecor Tokyo店頭にて配布中。
また、本サイトにてお買い物頂いた方のお荷物と一緒にお届けしています。

その他ご希望の方には20部~でお届けしています。
ご入用の方は「MATERIAL送付希望」とし、必要部数とお届け先を明記の上、以下お問い合わせ先までご連絡ください。

最近チェックした商品