【Decor Interior Tokyo】DIYサポートサービスのご案内

【Decor Interior Tokyo】DIYサポートサービスのご案内 【Decor Interior Tokyo】DIYサポートサービスのご案内

DIY、やってみたいけれど一人ではじめる自信がない、、、

そんな風に思う方も多いのではないでしょうか。

私も初めて壁にペンキを塗った日のことはよく覚えています。これ、本当にこのまま塗っていいのかな、大丈夫かな。そんな不安がありました。でも最初のひと塗りしてしまえば、あとはスルスルと楽しく塗れた記憶があります。

DIYのおてつだい、はじめます

そんなDIYの最初の一歩、誰かに背中を押してもらいたい方にご紹介したいのがDecor Interior Tokyoの「DIYサポートサービス」です。

【Decor Interior Tokyo】DIYサポートサービスのご案内

店頭にてお客様から頂いた

「私にできるでしょうか?」「できるか自信ないなあ」そんな不安を解消できるサービスとして、ご活用いただけると嬉しいなと思っています。皆様にDIYの楽しさが伝わりますように!

もちろん、はじめての方だけでなく

「広い面を一気に塗りたい・貼りたいから一緒に作業してほしい!」

「楽しく作業したいから、一緒にやってほしい!」

「施工方法を教えてもらいながら作業したい」

そんな方からのお申し込みも大歓迎です。

注意事項

  • ・こちらのサービスはあくまでも店舗スタッフがDIYの「お手伝い」を行うサービスです。ご依頼いただいた方と一緒に作業を進めます。
  • ・作業をするのは店舗スタッフとなります。プロの施工ではないことをご了承の上、ご依頼ください。
  • ・事前に施工内容をお打ち合わせさせて頂いてからの作業となります(可能な作業が限られますので、事前にご相談ください)
  • ・時間内での作業となります、施工が途中の場合も終了時間をもって作業終了となります。

 

詳しいサービス内容等は下記よりお問い合わせください。

※「DIYサポートサービスの件」とご記載ください

輸入壁紙の施工、プロが仕上げるサービスもございます

輸入壁紙をプロに貼ってもらいたい、という方にはプロの施工サービスをご案内可能です。

Decor Interior Tokyoで選んだ壁紙をプロが施工に参ります。

詳しい価格・対象地域等はお問い合わせください。

※「輸入壁紙プロ施工の件」とご記載ください

最近チェックした商品