【LIMIA×Decor Interior Tokyo】エリソン・インテリア

【LIMIA×Decor Interior Tokyo】エリソン・インテリア 【LIMIA×Decor Interior Tokyo】エリソン・インテリア

【LIMIA×Decor Interior Tokyo】コラボブースが新しくなりました!

【LIMIA×Decor Interior Tokyo】エリソン・インテリア

住まい・暮らしの国内最大級メディア「LIMIA」とDecor Interior Tokyoのコラボレーション企画ブースが新しくなりました!
ブース内では今後注目されるであろうインテリアトレンドをディスプレイを通じて発信。

気になる今回のトレンドは、なんと「エリソン」

《エリソン・インテリア》とは

【LIMIA×Decor Interior Tokyo】エリソン・インテリア

白、グレー、ベージュ、ブラウン、黒のカラーバランスから生まれる《エリソン・インテリア》。
※エリソン=フランス語で《ハリネズミ》のこと

 

今年1月にLIMIAでは、【2018年注目!インテリアトレンド】投票を開催。その結果、堂々の第1位を獲得したのが《エリソン・インテリア》でした。

結果発表と同時に、Decor Interior Tokyoでは実際に体験できるブースを展開。
柔らかでいて肌なじみの良い、優しいカラーが特徴的なエリソン・インテリアのブースが誕生しました。

コンセプトは『ワンランク上のパウダールーム』。

「毎日使う場所は、毎日の特別な空間として過ごすことを大切にしていきたい」という想いから生まれたブースでは、「ちょっとしたお気に入りの場所」=「日常の収納場所」にすることを提案。
毎日目にする空間にお気に入りのものがあれば、自然とそれを維持しようと生活スタイルができてくるもの。
「隠す」=「収納」 ではなく、あえて「見せる」ことによって探す手間も省けてしまう、デザイン性と実用性を兼ね備えた空間づくりをブースで表現しています。

 

Decor Interior Tokyoではエリソン・インテリアに合わせて様々な雑貨をディスプレイ。もちろんすべて店頭にて購入可能です。
ブース内では思わぬところが収納場所になっていたりなど、エリソンならではのテクニックも随所に設置していますのでぜひ体験しにいらしてくださいね。

MATERIALでまとめて購入!ご自宅に「エリソン・インテリア」を。

今回ご紹介した「エリソン・インテリア」ですが、なんとネットショップMATERIALでセットで購入いただくことが可能です。
実際にどんな材料やインテリアを使ってこのブースが出来上がったのでしょうか・・・。
気になる方はぜひ以下のリンクからチェックしてみてくださいね。

LIMIAにてブースメイキングをご紹介!

【LIMIA×Decor Interior Tokyo】エリソン・インテリア

なんと今回のブースチェンジでは、ブースが完成するまでのメイキング画像を「LIMIA」にてご覧いただけます!
ブースの土台を作るところから実際に空間を演出するディスプレイのところまで、詳細を記事にてご紹介。
これから新生活を送られる方や、春に向けて模様替えを考え中の方必見です。ぜひご覧ください!

最近チェックした商品

  • Panasonic

    Panasonic
  • nitto

    Nitto Group Company
  • LIMIA

    LIMIA