パターンが素敵なモザイクタイルが入荷しました

2018.04.19

パターンが素敵なモザイクタイルが入荷しました パターンが素敵なモザイクタイルが入荷しました

パターンになっている素敵なモザイクタイルが入荷しましたので、ご紹介です。

モザイクタイルの中でも、お部屋に華やかな印象を与えてくれるのがあらかじめデザインが施されたタイプ。他の床材では表現できない、独特の良さがあります。

キリリとスタイリッシュな印象を与えるヘキサゴンシリーズ

白と黒でスタイリッシュなイメージなのがこちらのヘキサゴンシリーズ。名前の通りよくみると、ひとつひとつのタイルが六角形になっているんです。

パターンが素敵なモザイクタイルが入荷しました

白地に黒でお花の模様や幾何学模様が施されており、

イメージはさながらニューヨークのカフェダイナーといった感じでしょうか。

パターンが素敵なモザイクタイルが入荷しました

こちらは特注品ですが、MATERIALの実店舗・Decor Interior Tokyoの玄関もこちらのシリーズを使用。

色味はシンプルなので、そこまでうるさい印象にならないのがポイント。ちょっと遊び心を持たせたい人にオススメです。

レトロな色味がかわいいパターンモザイクシリーズ

こちらのシリーズは色味がポイント。

少し褪せた感じの色使いなので、レトロな印象を与えるのがとってもおしゃれです。

暗くなりがちなトイレなんかに使用してもらうと、効果的。雰囲気を演出してくれますよ。

パターンが素敵なモザイクタイルが入荷しました

ご確認ください

こちらはどちらもシートでの販売となりますのでご確認ください(サイズ等詳細はそれぞれの商品ページをご参照ください)

貼るための施工グッズも販売していますので、あわせてチェックしてくださいね。

また、貼り方がわからないという方はこちらの記事をどうぞ

貼りたいけど自信がない!プロにお願いしようかな?という方はこちらの記事をどうぞ

この記事でご紹介した商品

最近チェックした商品