Decor Interior Tokyoスタッフからの「今日のおすすめ」(10/17更新)

2018.10.17

Decor Interior Tokyoスタッフからの「今日のおすすめ」(10/17更新) Decor Interior Tokyoスタッフからの「今日のおすすめ」(10/17更新)

Decor Interior Tokyoのスタッフが選ぶ、おすすめ商品を(ほぼ)毎日更新中!

あんなことやこんなこと、スタッフのつぶやきにのせて商品をご紹介します。

人気のクッションフロア続々入荷中!

MATERIALセレクトのクッションフロアが続々入荷しております

そんな中でもこの秋の気分なのは木目がまるで本物のようなもの。どれもビンテージ感がある素材を表現したものを選びました。

気候の良い今の時期、なんかやりたいなー!と意欲的な気分になるのはきっと私だけではないはず。ぜひ床貼り挑戦してみてくださいね!

すっかり秋ですね

少々お久しぶりの更新になってしまいました!

あっという間に時間が過ぎるのでびっくりしてしまう毎日です。先日店舗のブースチェンジを行い、スタッフ総出でDIYしました!新しいブースには思い切り秋冬を意識した「ノアール」という色を壁面に塗っています。

そのほかの壁面が淡いくすんだ色なので、ブースがぐっと締まりました。淡い色だけで構成された壁面も優しい雰囲気になって素敵ですが、そこに1色深い色を持ってくると更に洗練された空間を演出できますよ。

新しいブース、ぜひ見に来てくださいね!

ハロウィンの足音が!

10月末はハロウィンですね。いつの間にかすっかり日本のイベントとして定着した気がします。特に子供がいると、子供関連のイベントで「この日はハロウィンの仮装をしてきてね」みたいなことを言われることもあり、この子達にとってはお正月やクリスマスみたいにハロウィンもあって当たり前のイベントになっていくのかなと思います。

さて、そんなハロウィン仮装にオススメしたいのがこちらのお面。ちょっぴり大人テイストなので、大人のハロウィンパーティー(という名の飲み会とか?笑)なんかで、どうぞご使用ください

最近チェックした商品