秋の色、秋の柄。深まる季節に合わせて、お部屋を彩ってみませんか

2023.08.30

秋の色、秋の柄。深まる季節に合わせて、お部屋を彩ってみませんか 秋の色、秋の柄。深まる季節に合わせて、お部屋を彩ってみませんか
秋の色、秋の柄。深まる季節に合わせて、お部屋を彩ってみませんか

その年によって、流行の色や柄というのは変化しますが、秋がやってくるこの時期になると恋しくなるカラーリングというのは不変的にあるのではないでしょうか。

今年の夏は暑すぎてお部屋を整える元気がなかったよ、という方も少し涼しくなってくるこの時期に、ご自宅を居心地の良い空間にしてみませんか?

「秋」を感じられるグッズを、カタログ的にどどんと集めました!

1・ペイントカラーは深めの色味が気分

毎年この時期に紹介するカラーとしてどうしてもお勧めしたいのは、やはり濃色のラインナップ。

壁を塗るときはもちろんお好きなカラーを第一に選んで頂きたいですが、小物などを塗るときは季節感を取り入れた色味に挑戦してみてはいかがでしょう。

2・秋とクラシカルデザインの素敵な関係

ウィリアムモリスの壁紙の中でもクラシカルなデザインがマッチする季節がやってきました。

玄関やリビングなどに季節のインテリアパネルを飾るのはとてもおすすめ。秋はぜひモリスのクラシカルデザインを!

3・陶器の質感はどこか秋らしい

春夏はツヤツヤしたガラスタイルが気になりますが、秋から冬にかけては陶器の質感がぴったり。コルクシートなどに貼って、コースターとしてテーブルシーンに取り入れてみてはいかがでしょうか。

4・これぞ秋雑貨!秋のアニマル達

モコモコした質感、深いブラウンカラー。いよいよ彼らの季節がやってきました。

お部屋づくり最後のアクセントとして、アニマルグッズで季節感があるユニークなお部屋の完成です。

最近チェックした商品